ボランティアスタッフ大募集!

四国最大級の野外映画祭、オレンジフィルムフェスティバルを一緒に盛り上げてくれるボランティアスタッフを募集しています。
昨年のスタートから今年で2年目を迎え更にパワーアップしたオレンジフィルムフェスティバルは野外映画祭の枠に収まらず、音楽、ダンス、アート、もちろんムービーまで楽しいコンテンツが盛りだくさんの話題のイベントです。

どこかノスタルジックで移動サーカス団の様な独特な世界観も人気の秘密です。
毎回豪華ゲストもラインナップされており、たくさんの人とも知り合えることで本物のイベントの経験、勉強し携わる事が出来ます。

ボランティアスタッフ募集 スタッフ募集

社会人の方も仕事の合間に可能なお手伝いもあります!
大学生はもちろん土、日なので社会人の方や保護者の方の了承があれば高校生もOKです。
9月3日~7日の中で可能な日を明記の上、注意事項を承諾し、応募フォームからお申し込みください。
※ポスター、フライヤー配布などのお手伝いをしてくれる事前準備のスタッフも本日から募集しております。

詳しくはこちらから↓↓↓
<<<応募フォーム>>>
http://beachfilmfes.com/staff/

たくさんの御来場者の方々を御案内し、楽しんでもらうお手伝いは正直、忙しく大変ですがイベント運営スタッフの一員として携わる事で大きな達成感を感じられ、忘れられない素敵な思い出になる事をお約束します。

愛媛で少し物足りなさを感じていませんか?
都心に比べ楽しくオシャレな野外フェスティバルは本当に少ないのが現状です。
そんな愛媛に昨年、満を持してせっかく誕生したオレンジフィルムフェスティバルを皆さんの力で更に最高のイベントにしませんか?
イベントの成功の為には1人でも多くの仲間のパワーが必要です。

これからチームの一員、仲間となる皆さんの御応募を心待ちにしています!

<<<応募フォーム>>>
http://beachfilmfes.com/staff/

——————————————
Twitter
https://twitter.com/OrangeFilmFes

Instagram
http://instagram.com/orangefilmfestival
——————————————