オレンジフィルムフェスティバル上映作品決定!

オレンジフィルムフェスティバル上映作品決定!

先日募集したオレンジフィルムフェスティバルの上映映画リクエストにたくさんの応募と応援コメントをいただき本当にありがとうございました!
全てのメールのコメントもしっかり読ませていただき、実行委員会一同感謝の気持ちでいっぱいです。

30通を超えるリクエストの中から吟味させていただき、話し合いを重ねた結果、今年の上映作品が決定致しました!

9月5日(土)18時~
img_0
【ゴーストバスターズ】(105分)
1984年に一世を風靡した作品で日本でも大ヒット!
3人の冴えない研究者が借金返済のために立ち上げた幽霊退治屋で、ニューヨークの幽霊を一掃するSFコメディ。コミカルでノリのいい主題歌にも注目!

 

 

 

 

 

9月6日(日)18時~

Loc-ETBTM45
【E.T】(115分)
1982年に公開されたアメリカの大ヒットSFファンタジーで、監督・製作はスティーヴン・スティルバーグ。当時の映画史上、最大の興行収入を記録した、宇宙人(E.T)との交流を描いた感動巨編。
映画音楽界の巨匠ジョン・ウィリアムスの壮大でロマンチックな演奏も感動を呼ぶ。

 

 

2作品共に世代を超える不朽の名作です。テーマ曲も有名ですね!
さらに、今回は昨年よりもパワーアップさせて「6.1chサラウンドシステム」を採用しました。
夕日や星空の映えるビーチにその名曲を思いっ切り響き渡らせたいと思います^ ^
絶好のロケーションでの名作の上映をぜひお楽しみに♪

※サンセットの時間により上映開始時間が前後する事がありますのでご了承ください。