【重要】日程変更のお知らせ

皆さまオレンジフィルムフェスティバルの開催を楽しみにしていただき誠にありがとうございます。
また多数の出店者様、アーティスト様からのお申し込み心より感謝しております。
本日は大切なお知らせがございます。

当初6月3日(金)、4日(土)、5日(日)に予定をしておりましたオレンジフィルムフェスティバルを約2カ月後の8月19日(金)20日(土)21日(日)に日程の変更をさせていただきます。

会場の調整、様々なアーティスト誘致、タイアップ企画などトータルな判断から大変心苦しいのですが日程変更の決断をさせていただきました。
夏の後半とはいえまだ夏休み中なのもあり、より多くの方々に足を運んでいただけるのではと思っております。

出店者様や出演のお申込みをいただいております方には事前にメールにて同内容のご連絡を差し上げていますが、万が一届いていない方がいらっしゃいましたら
contact@beachfilmfes.com までお問い合わせください。

一昨年、昨年の海岸を貸し切ってのオレンジフィルムフェスティバルとはまた違う街の中心の城山公園でしか出来ないエンターテインメント、自然の木々や広大な平地だからこそ可能なコンテンツも多数ご用意して皆さまに必ず満足し楽しんでいただけるイベントに成長させていきます。

引き続きオレンジフィルムフェスティバルをよろしくお願いします。

>>>>好評受付中<<<<
▼出演申込はこちらから↓↓↓
http://beachfilmfes.com/stage/
▼出店ブースお申込みはこちら
http://beachfilmfes.com/shop2016/
▼映画リクエストもまだまだ募集中!
http://beachfilmfes.com/request/