第2弾アーティスト『DJ MARC PANTHER』出演決定!!

先日のDJ Ami Suzukiの出演決定に歓喜された方も多いのではないでしょうか?
そんな興奮も冷めないまま第二弾アーティスト発表です!
なんと今回はあのマークパンサーがDJ MARC PANTHERとして初出演決定!!
日本音楽史に名を残すモンスター音楽3人ユニットである『globe』のメンバーで活躍したDJ MARC PANTHERが数々のヒット曲やダンスミュージックを引っさげビーチをオシャレにダイナミックに盛り上げます!
皆さんご存知の通りglobeの名曲の数々は世代を超えて今もなお愛され続けています。DJ MARC PANTHERはそんなglobeをはじめ最新のヒットチューンまでグルーヴ感ある最高のプレイを約束してくれるでしょう。


 

 

9月6日(日)ゲスト
DJ MARC PANTHER
名実共に日本音楽史に名を残すモンスター音楽3人ユニットである「globe」のメンバーとして活躍。
アルバム通算売り上げが、わずか3作品で1000万枚に達し、日本音楽史上最短記録を作る。
DJとしては、ファットボーイ・スリム(FATBOY SLIM) が、イギリスのブライトンで2001年と
2002年に開催したビーチパーティーであるBIG BEACH BOUTIQUE の日本版として開催された日本最大のビーチフェスティバルである『BIG BEACH FESTIVAL 』に開催当初から出演し、2万5000人の観客を大いに盛り上げた。
http://marcpanther.com/

真っ青な空の下、屋内のホールやコンサートでは絶対に味わう事の出来ない野外ビーチでの臨場感溢れるライブは夏一番の思い出になること間違いないですね♪

お陰様でSNSの数や認知度は順調に増え、どんどん愛媛の『オレンジフィルムフェスティバル』が浸透してきている様に感じています。
フェスとは1人でも多くの人が集まり、みんなで一緒に楽しむ事でその一体感はより大きなパワーとなり、よりHAPPYな時間を生み出します。
『オレンジフィルムフェスティバル』を楽しみにしていただいている皆様。
よりHAPPYなフェスにする為にSNSのシェア、お友達への口コミのご協力をよろしくお願いします。

そのお返しとして必ず最高の夏の思い出をご来場いただいた皆様にはプレゼント出来ると思っております。

愛媛をもっとHAPPYに…