第一弾アーティスト『DJ Ami Suzuki』出演決定!!

昨年、ビーチで魅せたTEE、徳田耕太郎の一体感のあるライブやパフォーマンスに酔いしれた方も多いのではないでしょうか?

オレンジフィルムフェスティバルは『静と動』。

ゆっくりとリラックスして自然を感じながら流れを楽しむチルアウトタイムと、みんなで一体となって思いっきり盛り上がって楽しむパーティータイムの二面性を意識して構成しています。

そしてなんと今回はあの鈴木亜美がDJ Ami Suzukiとして初出演決定‼︎
名曲「BE TOGETHER」をはじめ数々のヒット曲やダンスミュージックを引っさげビーチをキュートにダイナミックに盛り上げます!


 

9月6日(日)ゲスト
鈴木亜美(DJ)
1998年「love the island」でデビュー。
2007年には様々なアーティスト、ミュージシャンとのコラボレーション企画アルバム「join」シリーズを発表し、新たなクラブミュージックにも挑戦。
2009年からは本格的にDJ活動を始め、聞くものすべてを笑顔にさせる、ハッピーフィーリング満載の「KISS KISS KISS」のリリースと同時に初のDJツアーを行う。
国内のみならず、韓国、台湾、上海、オーストラリア、LAなどで、Girls DJとして活躍。歌手、女優、DJと幅広く活躍している。

鈴木亜美オフィシャルウェブサイト
http://avex.jp/ami/


 

屋内のホールやコンサートでは絶対に味わう事の出来ない野外ビーチでの臨場感溢れるライブは大興奮間違いないですね♬

前回は多くのいいね!やシェアの御協力ありがとうございました!
皆様のお力でSNSの数や認知度は更に増え、県外からの取材も多くなってきており愛媛の『オレンジフィルムフェスティバル』が一気に浸透してきている様に感じています。
『オレンジフィルムフェスティバル』はたくさんの若者、家族、お子様、御年配の方々など様々な年齢層の方が楽しめるHAPPYなフェスを目指しています。

『オレンジフィルムフェスティバル』を楽しみにしていただいている皆様。
よりHAPPYなフェスにする為にSNSのシェア、お友達への口コミのご協力をよろしくお願いします。

そのお返しとして必ず最高の夏の思い出をご来場いただいた皆様にはプレゼント出来ると思っております。

愛媛をもっとHAPPYに…

Facebookページ
http://beachfilmfes.com/

Twitter
https://twitter.com/OrangeFilmFes

Instagram
http://instagram.com/orangefilmfestival